So-net無料ブログ作成
検索選択
日記ちっく ブログトップ
前の10件 | -

一年以上放置しちゃった・・・ [日記ちっく]

息子2の高校合格をUPしてから早一年以上・・・

放置しすぎ。[ふらふら]

Blogから遠ざかっていた去年から今年にかけて、息子1の大学入試でした。

こんなに放置状態ならやめたほうがいいってわかってるんだけど(^^;

・・・ちょっと考え中。

コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

誕生日でした。 [日記ちっく]

 誕生日の朝、旦那から「プレゼント」と言われて渡されたイチゴ味のカプリコ

うぉー!!大好きなのよ~!!

さりげなく花束なのもGOOD。流石旦那。私の喜ぶツボを押さえてるな。
ま、これだけで終わったわけではなくー

続きを読む


コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

あけましておめでとうございます。 [日記ちっく]

(うわぁ~もう正月終わってるし・・・)

昨年は最後の最後で放置状態でございました。申し訳ない m(_ _;)m

今年もこんな出遅れた記事が一発目って、いったいどーなんでしょうねぇ・・・ははは

はぁ


コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

m(_ _)m [日記ちっく]

知らぬ間に300000越えてました。

わーお。去年200000超えた時は一時的に画像UPしたもんですが
今年は面倒だし、まだダイエット途中だしやめとく。

見せる必要もないし、誰も私を見たいとは思わんだろ(爆)

 

今後ともご贔屓に。如月


コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

母の日 [日記ちっく]

そーいえば。

母の日に子供たちからカーネーションをもらいました。

まだ咲いています。




コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ふっかーつ!! [日記ちっく]

四月にBLOGをお休みして・・・ああもうGWも終わりましたね。
しっかりお休み期間にリフレッシュしました。

またマイペースで記事UPしていく予定です。たぶん。
(笑)


コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

しばらくお休み [日記ちっく]

えっとですねー。
ちょっと現在BLOGを更新できる余裕がないっつーかー
まぁショックな出来事がございまして。

ここに吐き出したい気持ちもあるのですが、自分でもちょーーっと
精神的に余裕がなくまとまりのない状態になりそう。

でも愚痴を吐き出したいし、でもやっぱりうまく書けない。
ネットで人とうまくコミュニケーションできそうもないし。

なんで、しばらくBLOGやめときます。

酒飲んで酔っ払って(酔わないけど)寝ます。
ショックが薄れた頃復帰する予定。

コメントもレスができないと思うので申し訳ないですが切ります。

じゃ!!


ダメなのかなぁ [日記ちっく]

最近Blogご無沙汰だったのには訳がありまして。
いろいろ思春期の子供ってやつは面倒が多くて嫌になっちゃうよーん。
一年に一度はオヤジにでっかい雷落とされるのがデフォなんですかね?
まぁそんなバカ息子のネタはまた後日書ければ書いて記録として残しておきたいわけですが、それよりも!!

パソコンちゃんがぁ~機嫌が悪いんですぅ~
たまに電源が入ってくれないんですぅ~
その頻度が高くなってきてるんですぅ~
すぐ固まりますぅ~

はぁ

もうこのパソコンも潮時か。
電源が入ってくれてる今のうちにバックアップ作業に追われております・・・。
ビスタか・・・今買って大丈夫かな。

コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

まめまきまきまき~ [日記ちっく]

今日は節分なので「鬼は外、福は内」と言いつつ豆まきをしました。

これは結婚してから毎年やってる行事の一つ。

明日外に撒いた豆を掃除しないといけないのがちょっと面倒だけど。


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

真夜中に見た夢 [日記ちっく]

私は機械でいわゆるアンドロイドで

続きを読む


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
前の10件 | - 日記ちっく ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。