So-net無料ブログ作成
検索選択
マニアックネタ(笑) ブログトップ

自分がヲタ…だと思った時。 [マニアックネタ(笑)]

フィギアスケート荒川静香選手の衣裳を見て。

「レッドミラージュ?」

わかってくれる人、何人?

四月のFSS本発売が楽しみだなぁ〜
本当に出るかな…(・_・


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

懐かしい、とんがり帽子のメモルちゃん [マニアックネタ(笑)]

♪め、もぉる~ め、もぉーるー おしゃまなチビキラキラと 朝つゆあびて~♪

この記事はもっと早くUPするはずだったのに・・・。
またもやマニアックな記事を載せております。でもいつもよりは薄いかなぁ・・・

so-netアニメの最新情報「アニメ部ログ」に私が大好きだったアニメが載っていたのです。
それは・・・

続きを読む


nice!(3)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

ら、らんどうぉーかーがぁ! [マニアックネタ(笑)]

テレビを見てたら星野GMがランドウォーカーに乗ってハードゲイを撃ってた〜(笑)
番組終わった後、ヤフーオークションでランドウォーカーが売り出されるって!!
ひぇ〜

あれ、ナレーション…アムロ古谷さんか?


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ボトムズ見たいな・・・ [マニアックネタ(笑)]

♪盗まれた過去を探し続~けて~俺はさまよ~う見知らぬ街を~♪

マニアック全開。キリコの声は怪物ランドの郷田ほずみさんだったんだよねぇ。今ドコモダケ。
FSSの破裂の人形も好きだけど、レッドショルダーも好きだったんだよなぁ。

リアルボトムズが水道橋で見られるって今ごろ知ったよ・・・(スコープドッグ)

あれ、完成してたんだ。一分の一だよ、それも鉄で出来てるの。動きはしないけど。
なんで肩赤くしないんだろう?レッドショルダーだったら最高なのに。

そーいやー最近ガンダム好きだった大人が、乗用のロボット作ってたっけなぁ。(ランド・ウォーカー
ちょうど今日(5/9)の朝日新聞夕刊に載ってた。うわぁお。タイムリーじゃないの!!
値段は3600万円で、時速1.5kmで歩行し、左右に鉄砲を装備しスポンジボールを連射できるそうです。
何のためにボールを連射する必要があるのかは謎ですが~(笑)
でもガンダム気分で作ったものらしいんで、やはりバルカン砲って感じですかね?(うろ覚え~)

それにしても。

見たいな~。見にいっちゃおうかな。
レッドショルダーじゃないけど、でもやっぱり見たいな。

                                    ・・・・・・・こっそり行くかな。

真夜中に書いた文章にちょこっと内容プラスしてみました。(5/9 pm23:29)

展覧会 2005/4/28(木)~5/12(木)
場所 水道橋 特設ギャラリー Monkey-farm (JR水道橋駅西口徒歩2分)


なんでもつくるよ(スコープドック) http://ironwork.jp/monkey_farm/

榊原機械(ランド・ウォーカー) http://www.sakakibara-kikai.co.jp/index.htm


マニアックネタ(笑) ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。