So-net無料ブログ作成

ダメなのかなぁ [日記ちっく]

最近Blogご無沙汰だったのには訳がありまして。
いろいろ思春期の子供ってやつは面倒が多くて嫌になっちゃうよーん。
一年に一度はオヤジにでっかい雷落とされるのがデフォなんですかね?
まぁそんなバカ息子のネタはまた後日書ければ書いて記録として残しておきたいわけですが、それよりも!!

パソコンちゃんがぁ~機嫌が悪いんですぅ~
たまに電源が入ってくれないんですぅ~
その頻度が高くなってきてるんですぅ~
すぐ固まりますぅ~

はぁ

もうこのパソコンも潮時か。
電源が入ってくれてる今のうちにバックアップ作業に追われております・・・。
ビスタか・・・今買って大丈夫かな。

コメント(8)  トラックバック(0) 

コメント 8

ふぇいく

こんにちは・・・まったく男の子って・・・なぜ?
ふう。(; ̄д ̄)=3
びすた・・・私的にはあまり良い話は聞かないのですが・・・・うぅ~んどうでしょぉ~
by ふぇいく (2007-02-22 17:35) 

ゆうこりん

息子二人の思春期が今から怖い・・・
私よりずっと背の高くなったヤツラに
私はちゃんと立ち向かえるのかあっ!!

ビスタ・・どうなんでしょうね。私も新しいPCほしいの。
by ゆうこりん (2007-02-22 18:09) 

kyao

男の子たちのことはよく分かりませんけど、自分が高校生の頃を思い出すと、男子はたしかにいろいろ言っていたような気がします(笑)。ただ、その理由がどーにもお子様チックだったような(笑)。「マンガを取り上げられた」とか「今度、塾へ行かされそうだ」とか(爆)。今とはやっぱ時代が違うんでしょうか。(^^;
Vistaはねー…メモリとかたくさん要求されるし…。Vistaを使いこなせる環境が整うまで、あと4年くらい掛かるみたいな話を聞きましたが(笑)。でも、パソコンは新しいのが良いですよん。(^^)
by kyao (2007-02-22 20:08) 

如月

ふぇいくさん>男の子って”わかりやすいおばかさん”でごじゃるよ・・・。

びすた・・・でも今買うとなったらやっぱビスタしか・・・
XPのやつ買ってあとでまだOSあげるのも嫌だぁ・・・
by 如月 (2007-02-22 23:47) 

如月

ゆうこりんさん>もう息子2人は私の身長など、と~に越してしまいましたが、女は度胸で乗り切るのみ!!あとは野となれ山となれ(爆)。
我が家の息子は現在旦那の雷を受けて”焼け野原”って感じ?おほほ

新しいPC・・・今お金ないんだけどなぁ・・・(-_-;
by 如月 (2007-02-22 23:54) 

如月

kyaoさん>いやぁ~そんなkyaoさんの学生時代のような微笑ましいもんだったら笑えるんですけどねぇ~・・・
ま、でも悪いこともして怒られて男になっていくってことで!!
めっちゃ強引?(笑)

ああ・・・びすたぁ~なんか使い勝手はよさげなのにぃ。
ま、あれじゃメモリ食うだろうなぁって思うけど。ああ、もう少しこのパソ頑張ってくれないかな・・・はぁ
by 如月 (2007-02-23 00:05) 

santa

こんばんわ。
Vistaは、もうちょっと待ったほうがいいかもです。
立ち上がって最初は「おぉーVista!」と思うけど
使っていくとXPと変わりないのに
どうしてこんなにメモリをくうんだー!と、
同僚が叫んでました(汗)。
Homeエディションだと、エアロもないですし…。
ちなみに。
僕の友人のPCは、Windows98で5回に1回しか
立ち上がらないそうです(汗)。
by santa (2007-02-23 01:05) 

如月

santaさん>待てませんでしたぁ~。(^^;
まだ様子見状態なんでなんともいえませんが、今までのパソコンより全然動きがいいのでそれだけでも幸せです(笑)
落ち着いたらそちらへお邪魔しま~す。
by 如月 (2007-03-16 10:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。